FC2ブログ

レンジャー育成日記のような何か

オイルショック!

どうも、休日なので昼からじっくりとカレーを煮込んでいたわたしです。
そして食べようとおもったら米を炊き忘れていたのもわたしです。


さぁ究極製錬のエンチャント版ともいえるハイパーエンチャントがはじまり、そして止まりました。

またかよ!精錬祭のときも止まっただろ!流行ってんのか!と叫びたくなりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

今回のこのイベント、出費がかさんで課金できていないこともあり諭吉さん1枚分しか課金しておりません。

まぁ一応できるにはできるので、メンテ明け直後からさっそくやってきたんですが。

自分の手持ちで余っていたものが「幸運の時空ブーツ<速度3>」と「俊敏の時空ブーツ<速度3>」です。

これの1段階目の4番目のエンチャをしてきたところギリギリ2つとも速度4が付きました。

これでオイルのポイントを使い果たしてしまったため、肝心の2段階目のエンチャントの厳選ができませんでした。

まぁ諭吉さん一人分じゃ無理ですよね、1回1250も使いますし・・・

しょうがないのでGHで普通にエンチャしてきました。

その結果・・・

hyperenchant.jpg

俊敏時空の光速って需要あるのか・・・?しょうじきいらない・・・そしてこれ売れるのだろうか・・・?

せめてもの救いはもう片方に暴走魔力がついたことですね。

欲を言うと大鷲のほうがほしかったですが、暴走でもありがたいのでこれはうれしかったです。

うれしかったんですがよくよく考えると暴走魔力を使いそうなキャラが半分ネタの殴ABと完全にネタのAS魔法型の連くらいです。

・・・使うのコレ?

自分の結果はこんな感じでした。このしばらく後にオイルショックが始まったようですね。

立て続けにこれなんでちょっと不安になりますねー


↓おまけ↓

sgksnkbkzr.jpg

某ロザ氏がポンッと売ってくれました!ありがとうございます!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad