FC2ブログ

レンジャー育成日記のような何か

ハード

どうも、最近早めに寝ても疲れが取れないわたしです。
なにかいい解決策はないでしょうか。


今日はギルドのみんなとG狩りに行ってまいりました。ブログの更新をサボッていたのもあり安直ながら早速記事にしてしまえとこうして記事にしています。

狩りに行った場所はGHMDハード、内容自体はノーマルとまったく同じですが、MOBの強さだけが変わっています。

実はG狩りの様子次第ではハードもソロ挑んでみようかな?とか考えていましたが、慎重に行けばおそらく行けなくもないと思われましたが、被弾があまりにも痛いので事故死率が高そうな事や、体勢立て直すのに時間がかかり過ぎて時間切れになりそうな感じもしましたのでハードソロへの挑戦はやめておくことにしました。

狩りの内容に関してですが、ギルメンの某ロザ氏が1発800kほどのアドラで無双しまくっていましたので正直やることがなかったです。

横で見ててちょっとわけがわからなかったですね・・・

自分がやったことと言ったら、1F東側の際に右下の雑魚掃除をしたことと、ボス部屋を中央突破する際ショッカーを置いてマゴット足止めすることくらいしか仕事がなかったです。

魔眼もアムダも1,2秒で沈むという哀れな様子でした。

entaku.jpg

極端な言い方をすると自分は財宝部屋までついていくだけでした。アドラやばい。超つよい。

また鷹の強化こないかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad