fc2ブログ

レンジャー育成日記のような何か

2019年度究極製錬結果発表

どうも、午前中に究極製錬するためにはよ寝ようとしても全然寝付けなかったわたしです。
遠足前の小学生かと自分に突っ込みました。


というわけで来ました究極製錬。

去年のリベンジとなるか二の舞となるか、やる前からちょっと震えていました。

今年の目標の優先順位は

+9リス耳 > +9ブースター靴 > +8狐耳 > +9剛勇 > +9ギガ靴

を狙って20回カンカンしてきました。

その結果は・・・

kyuukyoku2019.jpg

割といい結果になりました。というか去年と比べれば1回でも成功すればいい結果なんですが。

ここには載っていませんが+8狐耳も成功しています。

そして何故か+9教皇もできました。叩く気なかったんですが何故か叩いてました。

最終的に出来上がった内容が

+9リス耳
+9ブースター
+9教皇
+8狐耳

となりました。

20回目だけ+9カリツ鎧を叩きましたがやっぱりダメでした。

今年の結果には大変満足です。

また来年に向けて少しずつ箪笥貯金していこう・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する