FC2ブログ

レンジャー育成日記のような何か

出るときはそこそこいいのが出る

どうも、仕事をサボりたいわたしです。
まぁやってられっかーと思うこともあるわけです。


+10カリツ鎧はもう買ってしまおう。

そう決意したのはいいですが問題は資金が全然ないことです。

なので最近は金策について少し考えているわけですが、結局のところあまり時間がとれず日課のMD回すだけで終わっています。

これではいけないと思い特に理由もなく普段動かしていないキャラで夢幻にフラッと行ってきました。

5Fのバフォも倒せないので4Fまでですが、宝箱フロアなどが出るときは出ます。

間違ってミミック出しちゃったらもう目も当てられませんが、ゴミみたいなのが多い中でもたまにいいんでないの?ってものがでます

dvono.jpg

今回でたのはこんなんでした。

無属性 大型85% HP10%

正直弓か短剣じゃない時点で自分には必要ないのですが、そこそこのものが出るときは出ます。

まぁ売るときに値段付けに困るのですが・・・

どうせ週に1回しか入れないので、PTで行くためのキャラを残してちょこちょこと通ってみることにしてみます。



余談ですが、1月14日にブルーキャットさんからブログリンクしてもらっていることに今更気付きました。

1ヵ月以上たって何をいまさら言ってるんだと思われるかもしれませんが・・・

ブルーキャットさんは主にB鯖で活動しておられ、フリーマーケットを企画、開催されています。

B鯖以外でも企画されているみたいですので、機会があればちょろっと参加してみたいですね。

遅れながらブルーキャットさん、ブログをリンクしてくれてありがとうございます。そして今の今まで気づかなくて申し訳ないです。

こちらからもブログへのリンクを張らせてもらいますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad